うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

行っちゃうかぁ?

2014年09月07日 08時54分55秒 | スポーツ
えらく晴れております 
昨日の予報とはずいぶん違う・・・
午前中くらい雨でその後も雲が多いような
予報だったはずなのに・・・
洗濯物とか昨日やっておいたのに
なんか今日のほうがいい天気のような・・・
なんだったんだ

テニスの全米オープン 
錦織くん、決勝進出ですねぇ 
世界ランク1位の選手に勝っちゃっての
決勝進出です
錦織くんは世界ランク11位で、上位にはいるけど
快挙だよねぇ 
こうなったらこの勢いで優勝まで突き進んで
ほしいもんです
スポンサーになってるユニクロもなんか
錦織効果で売り上げ上がってるようで
セールでもやってくれるかも・・・
なかなか久々明るい話題な感じじゃない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い天気だね~。 (はる)
2014-09-07 12:10:38
良い天気だね~。
こんなにパッーっと晴れたのは久しぶり?

すごいね、錦織くん。
次は9日だって言ってたね。
また盛り上がるね~(笑
返信する
今日はえらく晴れましたよねぇ (Rabbit)
2014-09-07 15:57:28
今日はえらく晴れましたよねぇ
天気予報の時間系列のなかにどの時間帯も晴れマークなんかなかったのに(苦笑
錦織くんすごいよねぇ
決勝だからねぇ
勝っても負けても話題一色になるかもね!?
返信する

コメントを投稿