うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

また賭博

2016年04月08日 08時43分01秒 | ニュース
昨日はよう降りましたなぁ
しかも寒かった~
20度くらいになって暖かい雨だって
言ってたのに、岐阜に関して言ったら
15度しかなかったみたいだし・・・
そんで今朝は起きたら晴れてるかと思ったのに
まだ全然雲ばっかり

また賭博の問題が出てますねぇ
スポーツ選手の
五輪金メダル有力候補だって
なんなんでしょう
違法な賭博場に出入りしてたってことで
ニュースによると1億円以上稼いだって
言ってました

「五輪出場、絶望」とか
そんな問題じゃないよねぇ
スポーツ選手としてとか、日本代表としての
自覚とか・・・
そんな問題でもないでしょう

大人として
一社会人として
でしょう

まだ出てくるかもねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-04-08 21:40:44
スポーツ選手ってのは、貧乏なのだと勝手に思い込んでいましたが
かなりの収入があったようですね。
若くして高収入で、図に乗ったのかしらね。
ま、日本では犯罪ですから許されませんね。
返信する
Unknown (Rabbit)
2016-04-09 08:29:11
そうそう!
なんか結構お金持ってたみたいですねぇ
わたしも、アマチュア選手なんかは貧乏で
遠征費なんかにも苦労するって聞くから
報道で収入聞いてびっくりでした!
だからってねぇ~
返信する

コメントを投稿