うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

体調が・・・

2013年07月11日 07時47分54秒 | 日常にて・・・

暑いねぇ~ 

ここんとこの急激な猛暑で連日エアコンを

かけっぱなしの部屋にいるからか

体調良くないですねぇ 

ダルイ

おまけにここ10日ほど忙しくって

日々残業してたし・・・ 

仕事が忙しいのはいいことだけど

自分の体が対処できないのは情けない 

おまけに今朝は、姉が体調不良を訴えて

これからお医者さんまで連れて行かねばです

夜中の内の熱中症って訳ではなさそうですが

わかんないわなぁ~

診断受けてみないと

まぁみんな体調管理は難しいわねぇ

こんな暑さ続きでは・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまぁ、大丈夫だったのでしょうか。 (はる)
2013-07-11 22:26:13
あらまぁ、大丈夫だったのでしょうか。
この暑さで、体調を崩す人も多いみたいですね。

うちもエアコン、つけっぱなしです。
昼間なんか、温度下げたって効かないような気がするわ。
返信する
ほんとにエアコンも効きが悪い気がしますよねぇ~ (Rabbit)
2013-07-12 07:00:04
ほんとにエアコンも効きが悪い気がしますよねぇ~
エアコンもがんばって動いてるのに!(苦笑

姉は大したことはなかったですが、暑さ疲れかなぁ~って感じです。
ありがとね!
返信する

コメントを投稿