うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

忘年会は積極的に参加しますか?

2008年12月17日 14時28分01秒 | トラ場

今回のテーマ

‘忘年会は積極的に参加しますか?’ですが

私の場合は、誘われれば積極的に参加します

嫌いじゃないので・・・

でもここ何年もそういった集まりがまわりで

行われないので、全然行けてませんけど・・・

会社員でもないし・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ、忘年会。 (はる)
2008-12-17 22:59:32
いいねぇ、忘年会。
名ばかりの集まりなんだけど、集まって飲む
食事をするのがいいんですよね。
嫌いな人でも、意外な一面が見えたりして・・・。
私も好きだったな~。
今は全くないから寂しいわー(笑
返信する
そうだよねぇ~ (Rabbit)
2008-12-18 08:29:23
そうだよねぇ~
飲み会みたいなのってしょっちゅうあると‘うっとうしい’けど、そういうことがあるような会社とかから離れると、年に1回や2回はやりたいよねぇ・・・
返信する

コメントを投稿