うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

鵜飼開き

2013年06月02日 09時01分58秒 | 日常にて・・・

今朝もスッキリはしない天気です・・・

雨じゃないだけいいかなぁ

今日はまた親戚の法事に行くので・・・

昨日から6月ということで、スッキリした天気では

ないけど半袖服を出して、一応衣替えしました

だからって・・・なんでもないけど・・・

あと

昨日6月1日は犬山、木曽川の鵜飼開きでしたねぇ

初の女性鵜匠誕生で昨日デビューってことを

ニュースでもやってましたよねぇ 

そんなニュースがあってなのか

この鵜飼開きには毎年花火が上がっていたのが

ここ数年なくなっていたのに、昨夜は花火が

上がったんだよねぇ 

夜8時に、急にちょっと音が鳴りだしたから

ビックリしちゃいました 

景気がなんとなくいい雰囲気になってきて

スポンサーが出たのかなぁ~なんて思ったけど

やっぱ女性鵜匠の効果を狙った宣伝なんだろうねぇ

客は増えるんでしょうかねぇ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~!昨日の花火はそれ!? (はる)
2013-06-02 11:01:51
あ~~!昨日の花火はそれ!?
うちにもよく聞こえてね、
「今日はどこで花火してるんだろうね?」って
話していたんだよ(笑
たくさん、お客さんが来てくれるといいよね。
返信する
まぁ確かに、せっかくやるんだからお客さん集まっ... (Rabbit)
2013-06-02 19:18:27
まぁ確かに、せっかくやるんだからお客さん集まった方がいいだろうねぇ
花火の音、聞こえるの?
そんな遠く(?)まで・・・
返信する

コメントを投稿