うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

やる奴はやる

2016年08月25日 08時32分28秒 | ニュース
昨日は30度行かなかったようですが
なかなかの蒸し暑さでしたよねぇ

きょうはまた猛暑日近くまで気温が上がりそう

3か月予報が出てましたが、この先3か月は
気温高めだってねぇ
残暑はまだまだ続きそう・・・

またリンチ殺人みたいな事件が起きましたねぇ
裸で川を泳がせたかなんかで・・・
ちょっと前にもあったよねぇ・・・
いじめによりものかどうかは分かりませんが
同じようなことが、後を絶ちませんねぇ

悲惨な事件が起きても、やる奴はやる
まさか死ぬとは思わないでしょうから・・・

ポケモンGOをやりながらの運転で
初の死亡事故が起きましたねぇ
いずれ起こるであろうと簡単に予測できた事故です
だって運転しながらやってるような人って
多いですからねぇ
毎日運転するわけでもないようなわたしでも
ちょっとした近所までの運転中に見かけますから
スマホをいじってるだけの人もいますが
指の動きで「あ~ポケモンGOしてるなぁ」って
分かる人いるじゃんねぇ
しかもトラックとかの大型車両でもいますからねぇ
あんなのやりながら前を見ていられるわけないじゃん

でもこういうのはいくら規制したり注意喚起を
しつこくしても、やる奴はやるんだよねぇ

北が潜水艦からミサイルを発射したとかって
ニュースもやってましたが
奴らも同じ・・・
いくら抗議しても制裁を強めても
やる奴はやる

だからと言って、警察や国としても
なにもせずにいられないっていうのが
もどかしいところではあるけどねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿