うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

迷惑なやつ

2012年11月09日 08時11分22秒 | 日常にて・・・

今日もスッキリ晴れる予報ですが

まだ雲が多く、晴れ間がでてきません

寒い時期はいつもこんな感じなんだよねぇ

晴れの予報でも、晴れてくるのが遅い・・・

日の出時間が遅いから仕方ないのかなぁ~

最近

毎日ようにここにくだらない迷惑コメントが

書き込まれてますねぇ 

わたしはその都度確認しないので、速攻で

削除はしてないけど・・・

なにが目的で下らん書き込みコメント入れるんだ

迷惑メールもここんとこずーっと多くってねぇ 

1日に40~50通以上入ってくるもんねぇ 

迷惑な話だよまったく 

しかしこれが、無くならないんだろうなぁ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、また入ってるね。 (はる)
2012-11-09 14:49:56
あ、また入ってるね。
うちも、今日は2件消したよ。
どうしたらいいんだろうね?
ocnの認証って長くてね、自分がレス書くときに
ものすごーーーく面倒なんだよね。
は~~~。
返信する
そうなんだよねぇ (Rabbit)
2012-11-09 19:50:37
そうなんだよねぇ
な~んかうまいことやれるといいんだぇどさぁ~
書き込むやつらは何が目的なんだろうね!?
返信する

コメントを投稿