うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

12月

2012年12月01日 11時24分39秒 | 日常にて・・・

12月ですねぇ

今年ももうあと1ヶ月かぁ~

年の始めは、一月が過ぎるのが長く感じた

こともあったけど、やっぱりこうなると

1年は早いもんですなぁ~

まだお歳暮の手配もしなきゃいけないし

車のタイヤもスタッドレスにしなきゃねぇ 

この冬は寒そうだし・・・

そういえば年賀状は買ってなかったなぁ~ 

一応買っとかないとなぁ~

買うのもそうだけど、また書くことも考えて

おかないといけないねぇ~

まぁパソコン作業ですが・・・

なんか気分的に、12月に入ると慌ただしく

感じちゃうねぇ~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月は、過ぎていく時間のスピードがハヤイ! (はる)
2012-12-01 11:52:57
今月は、過ぎていく時間のスピードがハヤイ!
もうすぐに正月ですわ(笑
返信する
そうだねぇ (Rabbit)
2012-12-01 16:46:08
そうだねぇ
12月はやっぱ他の月より早く過ぎて行っちゃうだろうねぇ
感じるってだけだけど・・・
返信する

コメントを投稿