うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

今度は豚かよ!

2009年04月26日 09時23分08秒 | ニュース

昨日から今日にかけてなんだか寒い

かなり暖かくなっていたから、その分

寒く感じてしまうんだろうなぁ~

そんでもって、世の中なんだか新たな

脅威っていうか・・・

‘豚インフルエンザ’だってねぇ~

連休で海外に行く人が多くなるこの時期に

こういった問題ってよく出たりするもんだ

鳥の次は「豚かよ」って感じですね

困ったもんです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとうにねぇ、怖いねぇ。 (はる)
2009-04-26 22:14:45
ほんとうにねぇ、怖いねぇ。
なんだかよくわかんないから、余計怖いね。
返信する
なんか、政府も対応を急いだりしているみたいだし... (Rabbit)
2009-04-27 10:24:37
なんか、政府も対応を急いだりしているみたいだし・・・
でも騒ぎすぎてもねぇ~
今後が心配ですが・・・
返信する

コメントを投稿