うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

美宝堂社長逮捕だって!

2011年06月09日 08時03分20秒 | ニュース

名古屋じゃ有名な‘美宝堂’の社長が

逮捕だってさぁ・・・

名古屋方面じゃ有名だよねぇ・・・ 

へたなセリフでコマーシャルしてたけど

あれって一族だと思うけど・・・

最初は先代のおじさんかな?

そんでその時に孫みたいな子も出てて

その後今回逮捕された、多分先代の

息子が出てたよねぇ~

息子もでっかくなっちゃtって一緒の

CM出てたけど・・・

まぁブランド品の店が不振になったからって

投資の詐欺なんかやっちゃいかんはねぇ 

先代のじいさんも泣いてるわ 

そもそもCMで見ていたころから

わたしゃ、あんな店が長年続いて

繁盛しているとは思えんかったけどね 

店が倒産して、社長が逮捕なんて

最悪の結末ってとこでしょうか・・・?

息子は関与してないんですかねぇ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
商売で失敗するのは、仕方がないことだけど (はる)
2011-06-09 12:33:07
商売で失敗するのは、仕方がないことだけど
詐欺だもんね。
バカ息子もバカ孫も顔が知られてるのに
よく犯罪を犯したなぁ・・・
バカだね。
返信する
まったくねぇ~ (Rabbit)
2011-06-09 19:24:37
まったくねぇ~
ちなみに今さらですが、逮捕されたのは専務だそうで・・・失礼しました!
別に役職はどうでもいいっちゃいいんだけどね!
美宝堂の事件は事件だし・・・
返信する

コメントを投稿