うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

余命宣告

2014年06月27日 08時37分05秒 | ニュース
もう金曜日だなぁ~ 
今週もあわただしく過ぎてきちゃった

ドクター中松さん・・・
がんで余命宣告されてたってねぇ 
選挙に次々顔出しててさぁ
「懲りないねぇ」とか「無駄だろう」とかって
言われてたり
本業(?)の発明も・・・どうだったんだか
そんな方ではありますが
なんだか複雑だねぇ 
すぐって訳じゃないから・・・
少ししたら忘れちゃうかもなぁ~
わたしなんか・・・ 
ご本人どんな心境なんだろう・・・ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本人は意外とアッケラカンとしてると思うよ(笑 (はる)
2014-06-27 20:36:31
本人は意外とアッケラカンとしてると思うよ(笑
年も年だし、お金には苦労してる感じじゃないし。
返信する
まぁそうなのかなぁ~ (Rabbit)
2014-06-28 09:04:36
まぁそうなのかなぁ~
でもお金には困っていなくても、未練があったりして・・・
選挙ももっと出たかったとか・・・(苦笑
返信する

コメントを投稿