Aloha! Ekomomai!!

ハワイのホテルのラナイ(ベランダ)でピナ・コラーダ飲んでる時みたいに、寛ぎながら独りごちる場所

Blue Mondayをぶっ飛ばせ!(月9ネタバレ有り)

2007-04-16 | TV
「雨降りと月曜はいつも私を滅入らせる」
カーペンターズの名曲のフレーズだけど、差し詰め今日なんか
その両方だったよな。
個人的にはもう一つ滅入らせることがあって、黒い3連星状態
なんだけど。

まあ、それはさておき。
鳴り物入りで始まった新月9ドラマ「プロポーズ大作戦」
を見た。エンディングで出演者の前で桑田佳祐が歌ってたりと
豪華な作りなわけだが。
ストーリー的にいえば、「バブルへGO!」同様
タイムスリップものだ。(流行か?)
そういえば主演の山下智久と長澤まさみって「ドラゴン桜」でも
幼なじみだったよな。(笑)
でもおいらの一番の注目点はなんといっても三上博史。
「妖精です!」ってニカっと笑ったときは思わず
コーヒー吹き出した。
久しぶりに見たぞ、三上博史。しかも準主役みたいな配役。
彼と言えば、「あなただけ見えない」の明美だよな。
(その頃はビリー・ミリガンとか多重人格物が流行っていたのだ)
DVDで出さないかなぁ。