Aloha! Ekomomai!!

ハワイのホテルのラナイ(ベランダ)でピナ・コラーダ飲んでる時みたいに、寛ぎながら独りごちる場所

なんだそれ?

2009-01-15 | セラピスト/整体師への道
今の職場の同僚なんだけど、先週1週間休みを取って
ワイハーへ行ってた。
で、今週になってインフルエンザでお休みだって。
・・・。
ある意味自業自得なのだ。
この時期、室内と室外だけで体調を崩す人もいるのに
常夏のワイハーから極寒期の日本に帰国でしょ?
来い!ウイルスや、ばい菌!→秒殺!!ってかんじじゃん。
普段他人にはキツイ人なんだけど、自分には甘甘だよなぁ。(笑)
ただのヘタレなのかも。
そんなのでシフトに穴開けるってどうなのよ!
年末年始、シンガポールで過ごしたことがあるおいらにしてみれば
(°Д°)ハァ?だよ。