Aloha! Ekomomai!!

ハワイのホテルのラナイ(ベランダ)でピナ・コラーダ飲んでる時みたいに、寛ぎながら独りごちる場所

Appleよ、どこへ行く?

2010-01-28 | mac/iPod
アップル決算、売上高・純利益が最高更新(読売新聞) - goo ニュース
かと思うと、値引きをしない(お高くとまってる)企業の
代表格のAppleは増収・増益で過去最高の売上高・純利益を
マーク。
この差はなんなんだろうね?
行列して(あるいは予約して)待ってでも購入する・したい
キラーアイテムをリリース出来るかどうかなんだろうね。
そして次のキラーアイテムになるかも知れないアイテムの
話題はこちら。
米アップルのタブレットPC、単体では出版業界救えない可能性
「救えない可能性」ってなんか凄い。
もしかして救えないかもよ?ってことだよね。
救えるってのがデフォで。
明日の朝にはリリースされるのかどうかも含めた詳細が
明らかになるよー。