Aloha! Ekomomai!!

ハワイのホテルのラナイ(ベランダ)でピナ・コラーダ飲んでる時みたいに、寛ぎながら独りごちる場所

これは楽しみだ!

2007-01-26 | TV
フジ系「カノッサの屈辱」一夜限りの復活…教授は伊武雅刀(サンケイスポーツ) - goo ニュース
仲谷教授の死去でもうリバイバルはないかと思われていた
「カノッサの屈辱」だが、伊武雅刀を臨時の教授に据えて
一回だけのリメイクが!
おいらにとっては、伊武雅刀といえばデスラー総統あるいは
スネークマンショー(畠山桃内)なわけだが、うん。あの仲谷教授の
胡散臭さは充分継承出来るでしょう。
今回のテーマは携帯電話。どんな歴史上の事件になぞらえるの
だろうか。
まあ、ぶっちゃけ映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」
(2月10日公開)の番宣なわけだが、たぶんおいらはどっちも
見るなぁ。
週刊ビッグコミックスピリッツに連載中の「気まぐれコンセプト」
の集大成的な「気まぐれコンセプト クロニクル」って本も
買ったほどのホイチョイプロファンなのだ。
(まあ、阿部ちゃんの主演作品にはずれ無しというのもあるけど)