アンディの湘南スローライフ

13歳になったソマリ「アンディ」の話や、子育ての話、大好きなハワイのことなど。

ARASHI コンサート参戦!!

2010年09月06日 | 

4日の土曜日、なんと嵐のコンサートにいってきましたー
この日は国立でのラストということもあり、今朝のエンタメニュースでもながれてました。
当たったチケットは3まい。当然申込者の長女と私、残りの一枚は何も考えず5歳の次女にと申しこんだものの、3時間半も我慢できるのか、途中でトイレとかいうんじゃないか、何より7万人もの人とコンサートの爆音に耐えられるのかなど不安がつのり、「ヒゲかババに預けちゃおっかなぁ・・」とも思いましたが、嵐のコンサートなんて最初で最後かもしれないので連れて行きました。さすがに最後のほうは
お疲れでしたが、ペンライトを振りながら頑張って応援してましたよ
楽しかったー


最新の画像もっと見る