アンディの湘南スローライフ

13歳になったソマリ「アンディ」の話や、子育ての話、大好きなハワイのことなど。

2009年07月27日 | Weblog

週末は土日とも朝から夕方まで海で過ごしました。まず土曜日はお友達ファミリーと一緒にサーフィンスクール。主人と長女、長女の友達とそのパパと従兄のパパの5人はサーフィン、残った私たちはチビ達とサーフィンチームを見ながら波打ち際で遊んでいました。去年は一人で海の中になんて絶対に入らなかった次女も友達と楽しそうに海に入って遊んでました。そしてサーフィンチーム。去年もやったので長女は余裕、去年は立てなかった主人も立てたようです。友達ファミリーも全員クリア。最後に講習を受けて約4時間のスクールは終了、その後ビーチでバーベキューをして6時頃帰ってきました
日曜日は「ほのぼのビーチフェスタ」というお祭りでした。娘達のアート教室もテントを出していて、牛乳パックに絵を描いてブーメランにして飛ばすイベントをやっていたのでお手伝いに行ってきました。会場ではフラやライブ、ビーチで乗馬体験、カヌー体験などいろんなイベントがあって大賑わいでした

2日間ともすごく暑かったので日焼け止めをばっちり塗ったはずだったのに、なぜかふくらはぎだけ真っ赤に焼けてヒリヒリ。長女は目の白目部分がすごく充血していたのですが、白目も日焼けするのかなぁ
とっても充実した2日間でした。今週末もイベント満載。湘南の夏って楽しいっ

最新の画像もっと見る