アンディの湘南スローライフ

13歳になったソマリ「アンディ」の話や、子育ての話、大好きなハワイのことなど。

ウォーターファウンテン

2008年06月26日 | Weblog
昔から水の飲み方にこだわりのあるアンディある日、私が歯磨きをしていると洗面台に飛び乗り、用意しておいたうがい用のコップに入れてあった水をペロペロそれ以来しばらくそれでしか飲まなくなりました(人間用のうがい用のコップは別で用意するはめに・・・)それが何年か続いたある日、お風呂掃除をしていたらやってきたアンディ。試しにシャワーの水をアンディの口元に持っていくとペロペロそれ以来またシャワーの水しか飲まなくなり、たまに預けていた実家でもシャワーの水をおねだりするようになってしまいました。そんな時に発見したのがこれ「ウォーターファウンテン」まさにアンディのために開発されたかのようなこの商品。循環式でドームの内側から吸い上げられた水がドームを伝って流れてくるというすぐれもの音がして嫌がるかもと思ったけどそれほど気になる音ではなく、水が流れる音がチョロチョロ聞こえるくらいで、ちょっとした癒しグッズのような音です飽きずに飲んでくれればいいけど


最新の画像もっと見る