アンディの湘南スローライフ

13歳になったソマリ「アンディ」の話や、子育ての話、大好きなハワイのことなど。

運動会

2010年10月14日 | 子育て
雨で延び延びになった運動会が水曜日に開催されました
連休明けの平日だというのにお父さんやおじいちゃん・おばあちゃんがたくさん見に来ていました。
うちのババも主人もお仕事を休んで見に来てくれました
次女の幼稚園は年少1クラス・年中2クラス・年長2クラスというこじんまりとした幼稚園なのですが、親子+ジジババがシートを引いて見学するには極狭の園庭なので場所取りが大変。徒競争も15メートルくらいしか走りません
ほとんどの競技が午前中に終わって午後は年長さん全員参加のリレーと終わりの体操だけで終了です。
今回のお弁当は、ババが富士宮焼きそばを作ってきてくれたので、うちからは長女作のハロウィンおにぎり

もったいなくて食べれない・・・。

他にも朝から頑張ってミッキー型のパンを作りましたが写真撮れなかった



最新の画像もっと見る