LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

カンヌ市街をぶらぶら

2013-06-22 | LUXE-GLOBAL
今まで旧市街を満喫したので、今日は市街をブラブラ

可愛いティーショップ発見

中も可愛いね~


そこのお店のカフェでランチ~


メンズも盛り上がってます


何を頼んだか忘れたけどオリジナルブレンドティー


サラダ~

お野菜はサラダが多くて、本当は冷えるから控えたいと思っても
ついつい食べてしまう。。。

なんとペットショップ発見


小さくて可愛い~


おしゃれだけど、お値段高い~

ので、モコへのお土産買えず

今度はこちらのデパートへ


おもちゃコーナーでゆーたんがなぜかサッカーボールを離さず泣く~

かさばる~と思ったけど。。。イタリア戦のサッカーボールなので、
ゆーたん見る目あるな~と関心したので、購入

本当にキレイで優雅な街並~


じゃ、ホテルに戻って少し休んで、夕飯に行く準備しなきゃ
今日は5回目の結婚記念日なんですぅ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当のセレブな雰囲気 | TOP | 5th Wedding Anniversary »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-GLOBAL