LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

よっくんと遊べてハッピー

2010-04-10 | LOVE-BABY-PUG
今日は従兄弟ファミリーが我が家へ遊びに来ました
今年小学生になる従兄弟の子供のよっくんが遊びに来るのを
誰よりも、子供大好きなモコ
すごーーーーく楽しみにしていました

沢山一緒に遊んでもらって、モコも超ハッピー
よっくんと遊ぶのが楽しすぎて、
よっくんが帰った後は、よっくんが寝ていたソファで寝転んで、
寂しくて涙を流していました。。。

「よっくんは帰っちゃったの。。。?


うん。そうなの。そんなに悲しい顔しないで。。。
ママも悲しいよぉ。

いつもはここでは寝ないので、よっくんの温もりを感じているのかも。。。
「・・・寂しいよぉ。もっと一緒に遊びたいよぉ


よっくんには、ゴールデンウィークにまた会えるよ
だから、元気出して、モコ

しばらくして自分のベッドへ戻ったモコちん。。。
遊び疲れて、今度は、ばく睡中です



あらあら、おしりが丸見え!女の子なのに

まぶたが落ちている。。。


面白い格好~


あ、片腕が伸びた~


今日はとっても楽しかったんだね。よっくんと遊べてよかったね
おやすみなさーい

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西新橋 ての字本丸 Rev... | TOP | 白金台 Irving Place ~素敵... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOVE-BABY-PUG