LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

大分のおじいちゃんとおばあちゃん到着

2011-11-28 | LOVE-BABY-PUG
今日は、主人の両親がゆーたんに会いに来てくれました

大分のお土産

色々食べれて楽しい~

ゆーたんに可愛いお靴

モコちんにもおやつを持ってきてくれて。。。

たーーーくさんおかずやご飯も作ってくれました
愛情です~美味しいです~癒されます

あと、親戚の方がVogueの雑誌などに掲載される
編み物の先生らしく。。。可愛いブランケットを編んでくれました

売り物みたいに綺麗です

ゆーたんの面倒も見てくれて、ゆっくりできました
賑やかで楽しいです
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 港区 あいぽーと | TOP | 大きいゆーたん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOVE-BABY-PUG