LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

西新橋 ての字 本丸~江戸前のうなぎ

2010-04-02 | LUXE-GOURMET
今日は、久しぶりにうなぎの気分

徳川家にも愛されたという伝統的なうなぎやさんです
「和」を感じる入り口ですね


一階で食券を購入して、二階で食べます。


すっごい混んでいます。。。だから相席になっちゃいました

今回は、1100円のうな丼を注文しました
お手軽で美味しい


でも、次回はやっぱいうな重にしよ。。。
相席で前に座っていた男性二人が特上うな重で美味しそうでした
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜がきれい | TOP | お散歩日和 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-GOURMET