LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

東京でモデル診断

2017-11-21 | LUXE-COLOR
今日はお友達にモデル診断をお願いして、お家サロンへ第一歩


アロマも炊いて、看板犬もスタンバイ


今日のお友達は、ウインターサマーさん
シャープでモダンな雰囲気なのに、
サマーのエレガントでシックな落ち着いた雰囲気が好みなので、なかなかコーデネートが自分に合うのかしっくりこなかったそうです。

サマーも当てると似合うのですが、ウインターと比べると少し寂しい印象で。。。やはりウインターの方がお肌に透明感と艶がでます


落ち着いた印象がお好きだし、知的な雰囲気を持ってらっしゃるので、
モノトーンだけでもモダンで上品になります。
すこし落ち着いた印象にされたい時には、グレーや紺をコーデネートに入れる提案もしてみました

また、骨格診断はナチュラルさん
ご本人も肩が目立つのを気にされていたので、
下半身にボリュームつけると全体のバランスが良くなることをご提案させて頂きました

ご自分で選んでいたロングカーディガンは、正解
ロングスカートやワイドパンツもすすめてみました

新たな発見で、とても楽しかったと言ってくれたので、
嬉しかった〜

カラー診断と骨格診断は、ご自身の目で一緒に見て、
新たな発見や今までのコーデネートでよかったなどと、ご自分への後押しになるので、
お客様は満足されるんですよね
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜 壁の穴 | TOP | Happy Thanksgiving »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-COLOR