LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

ヨガ待ち

2010-07-17 | LOVE-BABY-PUG
最近、ヨガにはまっていて。。。
正確に言うと、はまっているというか、
健康にいいから、始めたいと思っています

まだ、ヨガ教室には通ってないのですが、
お家ヨガを今しています

SHIHOちゃんのお家ヨガDVDをさっそく購入
もちろんSHIHOちゃんの美しさにうっとりしますが、
ビデオの構成もシンプルで親しみやすいので、いい感じ

そんなアロハまりぷを遠くから見守る子がおります
「何やっているの~?


ずぴぴーん中のモコちんです

「何それ~見ていてもつまらないんですけどぉ


眠さとつまらなさでちょっとご機嫌ななめ。。。
「ねぇ、ママちゃん。。。


うううう。ママちゃんがんばっているんだよぉ
体が固い。。。。
「大変そうだね。もう少しだね


地道に努力します
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白金台 可らし~お好み焼き... | TOP | 大分でのお夕飯 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOVE-BABY-PUG