LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

ママがダウンした

2013-07-01 | LOVE-BANGKOK-BABY-PU
週末は旅行の疲れと時差ぼけが抜けず
めまいがひどくて、胃がムカムカして寝込んでいました
ちょっと時差ぼけにしては変だな?と思い病院へ

診断結果は、横断が出ていて肝臓の数値がとても悪くて
急性肝炎か急性肝障害を疑われて即安静にするようにと
入院も進められたけど、ゆーたんとモコがいるからお家へ帰ることに

「ママ、辛そうだよ。。。大丈夫?

モコちん。。。だるいよ~

マンションのお友達が買い物しようか?と声をかけてくれたけど、
食材を買ってもらってもお料理する気力がないので、
おかずやお惣菜の差し入れをみんなにお願いしました

そうしたら、毎日みんなが夕飯のおすそわけや
子供のお弁当の時に一緒にお弁当作ってくれたり。。。
ゆーたんを預かって遊んでくれたり、モコのお散歩行ってくれたり。。。
家族だけじゃなく、お友達にまでみんなに迷惑をかけてしまった
でも、感謝、感謝の毎日で2週間近くトイレとゴハン以外は寝込んでいました

「ママのお腹温めなきゃ

モコも必死にママの看病

少しずつ動けるようになっているよ、ありがとう

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | TOP | お見舞い »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOVE-BANGKOK-BABY-PU