LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

アフリカンサファリ III~ジャングルバス

2010-07-19 | LOHAS
やった~初めてのジャングルバス
ライオン号


暑いけど、風が気持ちいい~
まずは、ヤギさん!

積極的に餌を欲しがります。

次はちょっと分かり難いのですが、
クマさんです!ちょっとお目目が白いので、
白内障の老いたクマさんなのかな。。。
日中クマさんが餌をもらいに来るのは珍しいそうです


そして。。。待ちに待ったライオンさん
可愛い~!


食べたきゃ~


催促しているーー!可愛いーーーー!大きな猫ちゃんみたい


はい、あーーーん

テキパキあげないと、すぐ興味はすぐ他へ。
気まぐれちゃんだわ~


感動しまくりました~

続いては、鹿さん~


バンビもいたりして、可愛い


そして、もじゃもじゃしているけど、
とっても大きいバッファロー


あ!遠くに象さん大きい~!


そして、遠くにいるのは。。。


キリンさん顔が大きいよ~


前日生まれた仔馬ちゃんシマウマちゃん


次は、ラクダ達です!!けっこう大きくてびっくり


ちょっと中近東な気分になったら、次はトラさん

優雅な感じ~

と他にもチータやダチョウなどたくさん動物がいましたが、
写真に取れなかった・・・

たくさんの動物を近くで見れて、餌まであげられて。。。
とても楽し~い一日でした
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフリカンサファリ II~リ... | TOP | アフリカンサファリ IV~ド... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOHAS