LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

カンヌライオンズ

2013-06-19 | LUXE-GLOBAL
カンヌの広告祭は、世界一大きな広告祭
先月は、映画祭が同じ会場でやっていましたね

じゃーーーーーん

レッドカーペットだわ

後ろは海


うーん、キレイ


お外にもブースがあり、ゆーたん電車に大興奮


会場横に子供が遊べるスポットが
ゆーたんトコトコ向かっています


フランスは、遊び場にメリーゴーランドが多い~


でも、ゆーたんはこっちの滑り台に夢中


パパに助けられて上っています

楽しいね~

くるくる回る車を見ながらチュパ~

危ないからパパが押さえています

遊園地みたいだけど、町中の公園だからおしゃれ~


噴水では、ラジコンボートでお兄ちゃん達が遊んでいます

ゆーたん、ボートに手ふっています

南仏で育つとおおらかな人間になりそうでいいね~
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | TOP | Louis Vuitton »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-GLOBAL