LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

お洗濯バスケットが大好き

2010-04-29 | LOVE-BABY-PUG
今日はいいお天気
お洗濯をしたお洋服をバスケットに入れて、
2階の寝室へ運びました。

お洋服をタンスにしまっていると。。。
モコがバスケットの中でお手伝い

「ママちゃん、このバスケット楽しいわ


「バスケットをカジカジしちゃうー


「なーに、ママちゃん。悪いことしてないわよぉ

んん?口の中がふっくらしてる??バスケットを噛んだのねー

バスケットの中でクルクルあばれるモコちん。
「きゃーーーーーー


もうバスケット噛んじゃダメでしょーーーーー
悪いパグちゃんは、ママ嫌いよ
「ごめんなさい。。。ママちゃん。。。ゆるちて


うーん
そんな可愛い顔で見つめられたら許しちゃう
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂 青野~赤坂もち | TOP | 白金台 Zen Cafe ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOVE-BABY-PUG