LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

Honolulu Zoo

2012-09-18 | LOHAS-HAWAII
初めて来ました

ワイキキの端っこにこんな広い空間が

いいねー


園内は孔雀が自由に歩いています

ほのぼのぉ

動物と触れ合えるZoo


ゆーたん、ヤギさんがいるよー

ってまだあまり興味ないみたい

園内で唯一声を出して喜んだのは、
かわいいピンクのふりふりスカートをはいている
金髪女の子ベビーにでした。。。

日本の動物園みたいに次から次へと動物に出会えるわけではありません
おりに入っているわけではありません
間近で動物が見えるわけじゃなくて。。。

公園を歩いていたらなんか柵があって。。。
見てみると動物だ!って感じの広々として動物園です
あ。。。ダチョウだ


ここは。。。


キリンさんー


こっちを向いたAloha-


もし自分がキリンだったらこの動物園に住みたいかもって
思えるほどのんびりしていい感じ

ぞうさん


鳥や爬虫類が多くて、基本的にはアフリカや東南アジアなどの
温かい気候の動物が多いかな

こんな感じの動物園も素敵です

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩けるよ | TOP | Tikis »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOHAS-HAWAII