LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

Conrad Bali ホテルツアー

2010-09-27 | LUXE
まずは、お部屋を紹介

キングサイズベッドはフカフカです


入口近くに大きなウォークインクローゼットがあります


そして、バスルーム


バスとシャワーがあります


今回のお部屋は1階でお庭に出られます


お部屋のテラスから直接プールに入れる部屋もあるんですよ~

これからヨガ教室へ向かうので、ホテルを案内しま~す

ロビーもモダンでゴージャス


バーもあるし、アフタヌーンティー用の紅茶もディスプレイされてます

ひとつひとつがリュックスで小粋よね

ロビーの置くにあるテラスラウンジからは。。。


ホテルのシグネチャーメインプール

プールの後ろには、海!そして青い空

ConradBaliはバリ島で一番大きなラグーンプールを誇りますが、
それは後で紹介しますね

ホテル内にはあちらこちらに噴水や。。。


休憩できるソファラウンジがあります


そして。。。バリ島でも人気のハワイでも見るプルメリア


英語ではPlumeriaですが、ここではFrangipaniと呼びます。
いい香りですよね~ アロマオイル買っちゃいました

と。。。部屋から直行すれば1分ぐらいでつくのですが、
広いホテル内をぐるぐるまわったので。。。

この赤い屋根の建物の最上階がヨガなどを行うWellnessCenterです


スィートルームの一角にあるので、スィートルーム専用のプールや
レストランをとおってからいくので、ちょっと気分はリッチ

では、これからヨガにいってきまーす
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Conrad Bali到着 | TOP | Bali Yoga デビュー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE