LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

目黒 デラッセ~フレンチダイニング

2010-03-12 | LUXE-GOURMET
今日は、モコちんがお家にいないんです。
避妊手術のため、入院中

悩んだけど、モコちんの健康のため。。。
最初の生理が始まる前の6ヵ月半で避妊手術をしました。
男の子の手術は、あまり大変じゃないけど、
女の子のは、大変と聞いているから不安。。。
手術は、無事終わっているのですが、精神的に大丈夫かな。。。

と、そんな落ち込んでいるアロハまりぷをケアしてくれて、
主人がちょっと早めのホワイトデーディナーに連れてってくれました

パンが美味しいんですーーーー

自家製!

前菜。。。なんだか忘れてしまたけど、美味しかった


小さくて雰囲気の良いお店なの。
レバーペーストも美味しい~
ワインを飲まない私達は、美味しいぶどうジュースで楽しみました。


伊勢えびのサラダです


お野菜のココット美味しい!


ガーリックパンも!けっこう食べれちゃいます


メインには、ゆず胡椒風味の豚肉です


そして、デザートは。。。
いちごのムース


主人は、ホワイトチョコのムース


久しぶりに二人で気兼ねなくゆっくり夕飯しました
明日は、モコちんの退院!迎えに行くから、待っていてねー



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モコちんのシャンプー | TOP | モコちんお帰りなさい! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-GOURMET