LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

送別会

2018-07-19 | LOVE-BABY-PUG
明日がゆーたん夏休み体験最終日
それで、今日はクラスメートからたくさんのおりがみのプレゼントをもらいました

母、感動
素敵なクラスですね。素敵な学校です
ありがとうございます

そして、これ

クオリティ高いです
さすが、Made in Japan

日本語の単語は、難しかったそうですが、
学校はとても楽しく、
放課Goという放課後の預かりサービスもとても楽しいらしく、
来月も放課Go行くそうです

本当に素敵な体験をさしてもらい感謝感激です
来年もまた赤羽小学校の夏休み体験に受かるといいね
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻布十番 天の屋 | TOP | 鹿児島へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOVE-BABY-PUG