LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

セレブなお誕生日パーティ

2014-06-08 | LOVE-BANGKOK-BABY-PU
今日はゆーたんのタイ人クラスメートで
アロハまりぷ的には、クラスで一番リッチだと予想している
お友達の3歳のお誕生日パーティ

ジャングルがテーマなので、お猿さんになったゆーたん

しっぽが可愛い~

シーロム。。。東京で例えると銀座の一等地の
象の置物がどどーんと置いてる大きな門を抜けると
広い敷地の中の緑豊かなマンション

門から車で進みます。。。
庶民なお猿さんが象さんを見ています


ホテルみたい~

広すぎて、ゆーたんは、どこがお家なのか混乱中

マンションとは別の建物がパーティルーム

結婚式みたいだけど、3歳のご子息のお誕生日パーティです

ゆーたんは、ちょっと咳が出るので、お友達と混ざらず
広場のプールの前でちょっとだけバースデーボーイと遊んで。。。

プレゼントを渡して帰ります

プレゼントは。。。
ゆーたんとお揃いのカーズのマックという小さいトラック
身分相応のプレゼントにしました
見栄はって高価なプレゼントにしても、こちらのお金持ちは桁違いなので。。。

アロハまりぷもがんばってセレブタイ人風に~

海外に来て、初めてタイ人のお友達のお家に来れて楽しかった~

今度またゆっくり一緒に遊べたらいいね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Thonglor きせき | TOP | デート »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOVE-BANGKOK-BABY-PU