LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

恵比寿 MAHANAでタヒチアンナイト

2011-07-28 | LUXE-GOURMET
今日は部署で送別会をしてくれました

で。。。アロハまりぷのリクエストでハワイアンの定番のここで


髪にティアレを飾り、気分も上々

前菜にアサイーです

ちなみに、おじさま達は、「あれレバ刺し?」と食べる前に思ったらしい。
もう~

大好きなコブサラダ

うんちくですが、このサラダは、ブルーチーズ、ベーコン、たまご、アボカド、たまごなどが
乗っていて。。カルフォニアでCobbさんという方が考案したサラダなんです。
マリリンモンローの大好物なため、ハリウッドで人気になったサラダなので、
アメリカでも基本的には、ハワイを含めた西海岸でしか食べられません

アヒポケ

アヒ(まぐろ)です~

ハワイノースショアを思い出すガーリックシュリンプ

美味しいですね~

ベーコン&チーズフライドポテト

夏は、ポテトだよね

ということで。。またガーリックポテト

1番人気のメニューです!いや~ハワイアンな店内で
ポテトとカクテル(アロハまりぷはジュースだけど)飲んだら最高だよね

と。。思っていたら先輩がカクテルを
可愛いので写真撮らせてもらいました


生春巻きに。。。


ピザ

ちょっと食べ過ぎ。。。

スパムとポテトの炒めもの

ハワイアンのスパム料理は美味しい
ゴルフ場でいつも食べていたスパム結びとか思い出します

で。。あまりにも揚げものばかり注文していたので、
二度目のサラダ登場


とワイワイしているうちに。。。今日のメインイベント
タヒチアンダンスショーの開幕です


ちょっと見えにくいけど、すっごいスタイルのいいお姉さま方が
ココブラで超腰を振り振り

決めポーズ


今日はケイキ(子供)達も踊ってました可愛い~


そして。。後半では、お約束の客揚げ
先輩達もがんばって腰フリフリ


最後のダンスも鮮やか


タヒチアンだけを45分近く見ることってあまりないので、
とっても楽しかったです通常は、フラをして最後のトリだけに
タヒチアンというショー構成が多いので。。。

復帰したら、社内でフラ(タヒチアンは露出が多いので、NG)を
キックオフで踊ってもいいよと言われました
がんばって痩せないと~

で、お土産に可愛いピンクのお花


花瓶に入れるとさらに華やか


楽しい送別会、ありがとうございました



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガニックハーブティー | TOP | 笹かまぼこ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-GOURMET