LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

有明 Onwardファミリーセール

2009-06-20 | LUXE-LOHAS-BEAUTY
今日は、お友達に誘われて
オンワードのファミリーセールに行って来ました!

有明の国際展示場に久しぶりに行って来ました


23区、JPress、PrideGlide,組曲など
様々なお洋服が!!でも。。。会場が広い。。

さらに、前回ブログにも書いたけど、
最近フラダンスお教室ではまっているチャコットメークも
Onwardなので、コスメも2割引以上で売っていました
この前沢山買ってしまったので、やや複雑な気分ではあったけど
もし好きなのがあったらお得よね。ちょっとだけ買いました。

でも、自分的に今回の目玉は。。。。5本指ソックス!
健康にいいんだろうなーーって思いつつ、なかなか買うきっかけが
なかったけど、今回は300円だったし、
ピンクのストライプが可愛かったので、トライ



ちょっと違和感あるけど、足先がポカポカしました。
秋冬にはよさそう
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿 彪琳 ~坦々麺が美... | TOP | 目黒 ティーヌンダイニング... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-LOHAS-BEAUTY