LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

ザ・ペニンシュラホテル

2010-07-16 | LUXE-CAREER
明後日から主人の実家の大分へ行くので
今回は何をお土産に持っていこうかな。。。

たまたま銀座に行ったので、日比谷の
The Penisula Hotelに立ち寄りました

入り口からして立派で綺麗~


地下1階のベーカリーに行きました!
廊下からして、ノーブル。。。 
窓からキッチンが見えて、沢山のシェフがいらっしゃいました


ラッピングされているので、袋の写真に
なっちゃうのですが、おいしそうなクッキーセットにしました


喜んでくれると嬉しいな
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯磨き大好きモコちん | TOP | 白金台 可らし~お好み焼き... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-CAREER