LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

Mac n’ Cheese

2021-10-09 | LOHAS-COOKING
いつもKraftのインスタントでしか作ったことなかったのですご、初めて作ってみました🤗

バターと小麦粉とミルクにチェダーチーズを追加してソースを作ります。

マカロニを足して塩胡椒して出来上がり❣️
今回はコンソメも足してちょっと風味あるバージョンにしました☺️

インスタントのよりは味が薄いけど、美味しかったですー💛
たまに恋しくなるアメリカの味🇺🇸ですね🤗

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Apple watchの新色スターライ... | TOP | 白金 パテシィエ ピース »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOHAS-COOKING