LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

大好きなRLのお祝い

2011-07-26 | LOVE-BABY-PUG
やはりアメリカ人だからですかね~
男の子はラルフローレンって思っちゃう
RLって大好き
ベッドリネン、タオル、シーツなんかも家ではRLが多いです

で。。。今日は会社の先輩達からのお祝いを頂きました
リクエストしていた。。。RLのベビーシリーズ
Lafayetteのパーカです


このパステルブルー。可愛い~
ベビーボーイのうちしか似合わない色だよね

そして、今流行りのお揃いのレッグウォーマーも
セットでくださいました

ポコ、似合うようないい男のになってね

おしゃれなイタリアンランチもご馳走してくださり、
ありがとうございました
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷 ノルブネ~韓国料理 | TOP | 赤坂 La Maison ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOVE-BABY-PUG