LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

Pootan元気になってね

2010-06-27 | LOHAS-HAWAII
Pootanは、14歳のパグちゃんで、
アロハまりぷが初めて飼ったパグちゃんです。
つまり、大切な長男です

実家に預けていたら、両親がハワイへ引っ越したので、
そのままプータンもハワイでアロハパグをしています。

でも。。やっぱりもうおじいちゃんなので。。。
肝硬変になり、一気に具合が悪くなりました

毎日、お薬を(イヤイヤ)飲んで、
毎日、点滴をしています。。。
小さい体で、可愛そうなんだけど、少し元気にはなりました

老いてもパピーからのくせは変わらず、とっても可愛いです
お外が大好きなぷー


今は、のそのそ歩きます。。。

むかしは、ママの後をいつでも走ってついてきたよね。。。
一緒にいろいろいつも出かけたよね。
コーネル大学の植物園を一緒に走ったよね。
NYタイムズスクエアのカウントダウンも一緒に行ったよね。
アウトレットのショッピングも、大学の授業も一緒だったよね
東京に一緒に戻ってきて、ハワイでも一緒に海に行ったよね

ねぇ、プータン。
覚えている。。。?
いつも一緒で楽しかったよね。
超ママっこだったよね。今でもあの時の風景はすぐ蘇るよ。
私は、一時も忘れたことないよ。

今は、抱っこもあまり好きではなく、そっとされるのが好きで、
アロハまりぷのママの方になついてしまい(仕方ないけど)
ちょっとだけママはさみしいよ

お顔見せて。。。

むかしと変わらず、凛々しいね。頑固パグちゃんだね

病いとの闘い、がんばって。。。
早く元気になってね。ハワイでのんびりしようね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aloha from 成田 | TOP | Boot&Kimos 新しいロケーシ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOHAS-HAWAII