LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

Kailua Bistro Baci~地元で人気のイタリアン

2009-05-11 | LOHAS-HAWAII
地元で人気の小粋なイタリアンはここです!
ハワイと言うよりも。。。白人が多い東海岸の
田舎町にあるアットホームなレストランって感じ。



ニンニクが入っているオリーブオイル


前菜に海老です美味しい~。


サラダもボリュームたっぷり!


カプレーゼも本場の味

ムッツレラチーズが大きい

パルメジアンロジアノがたっぷりの野菜パスタ


そして、最後にチョコケーキ!


お店の雰囲気は、素朴で可愛いけど。。
英語ができないと、ちょっと注文するのは大変かもしれません。


いつまでしているか分からないキャンペーンですが、
月曜日は20%オフらしいです。

明日は、東京へ帰ります~。ハワイ楽しかった
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hale No\'eau~可愛いフラグ... | TOP | 武蔵小山 フラダンスデビュー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOHAS-HAWAII