LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

不動前 和(Kazu)~美味しいお好み焼き屋さん

2009-05-24 | LUXE-GOURMET
フラダンスのお教室のメンバーで行ったのが、
ここです

アットホームで地元の方々で賑わっている感じ

素材が新鮮で、さっぱりしていて美味しい!


写真には、撮れなかったけど、
色々なものを食べ過ぎてしまった。。。

お好み焼きがやっぱり美味しいね
と楽しんでいたのですが、帰り際にすごい

傘を持っていなかったので、困っていたら、
お店で、傘を貸してくれました

味だけじゃなくて、そんな温かい気遣いが
お店の人気の秘訣なのかもしれませんね

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂 オイスターバーオステリア | TOP | 外苑前 花畑牧場カフェ »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったね~ (suisui)
2009-06-03 23:48:17
みんなで食べて、飲んで、楽しかったし、お好み焼きももんじゃもおいしかったね。
なぜか、酔っ払ったAちゃんにより、塩もんじゃがソースもんじゃになったりして。
また、みんなで行こう
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-GOURMET