LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

白金台 Il Grappolo Da Miura ~落ち着いたイタリアン

2009-06-22 | LUXE-GOURMET
白金のプラチナ通りに美味しいイタリアンがあります

入り口は、都会的!


中は、明るくて品格があります


本日のオススメの食材を披露されました
手作りパスタが美味しそう


まずは、スターター!


前菜は、カルパッチョ


フォワグラとスピナッチ。
あつあつでジューシーなフォワグラです!
すっごく美味しい


信州きのこのパスタ


手長海老のトマトパスタ。これまたコクが出ていて美味しい


メインは、黒トリュフの沖縄豚


超~満腹
でもデザートは別バラなのよね
温かいチョコケーキは最高


主人のバナナチーズケーキも美味しかった。


今日は。。結婚記念日だったので、
サプライズの花束をもらいました

結婚式のブーケのイメージだそうです
照れるけど、嬉しいです



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒 ティーヌンダイニング... | TOP | Lush アボバス バスボム »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-GOURMET