LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

銀座松屋のお惣菜

2011-11-16 | LOVE-BABY-PUG
今日は大学のお友達が夜遊びに来てくれました

そして。。。外出できないアロハまりぷが、
お惣菜を買ってきてとお願いしたら、銀座松屋で買ってきてくれると

きゃ~デパ地下

外食できず、お買いものも行けず、
ずーーーと家にいるアロハまりぷにとっては、
近所のお弁当やデリバリーじゃなくて、デパ地下という響きに大興奮

夕飯は、あっと言う間に食べてしまってのですが、
デザートはちゃんと写真を撮りました

タカノフルーツパーラーのゼリー


都会を味わった楽しい夜でした
ありがとうね
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日向ぼっこ | TOP | 仲良しお昼寝ショット »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOVE-BABY-PUG