LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

小金井公園でBBQ

2010-07-25 | LOHAS-COOKING
今日は、ヒッポちゃんに乗って、
家族で主人のお友達主催のBBQへ

サラダ担当だったので、前日に鶏肉と夏野菜のサラダと、
子供に人気のポテトサラダを作りました
あと、おつまみに卵焼きと、あげちくわも

みんながテントをはっています


かぼちゃが綺麗に並べられています


そして、お肉!美味しい~


今日のメインは、ダッチオーブンのチキンの丸焼き

わぉ~

チキンが柔らかくて、ジューシー


いろいろ焼けて楽しいです


そんな中。。。うちのモコベビーは。。。
「暑いわ~


と、いうことで。。。。

「気持いいいぃ


モコのお風呂用の100円ショップで買ったオケで、
水風呂です
「ふぅ~。涼しい


いいですね~!こっちは汗だくでした

でも、お家に帰ったら。。。一日中遊んだので。。。
「ちゅかれたぁ。。。。


ソファでぐったりしています
「もう眠いですぅ。今日は楽しかったよ


アウトドアなイベントは楽しいね
また行こうね
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Patisserie Mon Chouchou 堂... | TOP | Cool Mat »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOHAS-COOKING