LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

Soi 23 ニライカナイ~沖縄居酒屋

2013-10-19 | LUXE-BANGKOK-GOURMET
いつもここをゆーたんのお迎え後に通っていて気になっていました


いいね~

沖縄居酒屋~

今日は、ゆーたんの大好きな3歳のゲンちゃんファミリーと一緒

個室です~

おおおおおおお

久しぶりに海ぶどう

ゴーやチャンプルー

タイのゴーヤは大きい感じするけど、美味しい

今夜一番美味しいとみんなで盛り上がったラフテー

タイは、やはり豚肉は美味しい

子供ように鳥つくね


そしてチャーハン

子供達大喜び~

アーサー(だったかん?)海藻の天ぷら

見かけよりとっても美味しい

アボカドロール

ちょっとボリューミでした

スパムロール

これは子供用にとったけど、あまり人気なかったかな。。

〆にソーキそばを頼んで、楽しい沖縄ナイトを終えました~
とっても美味しくて楽しかった

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学芋ときな粉餅 | TOP | Plan Toysの木製おもちゃ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LUXE-BANGKOK-GOURMET