LuxeLohas&Loveな毎日

リュックスな港区とロハスなハワイとパグ犬が大好きな元広告代理店のママブログ

お風呂大好き

2010-09-01 | LOVE-BABY-PUG
モコはお風呂が大好きです
「シャンプー」って言葉は、
「ディナー」と「お散歩」の次に好きかも

「ママちゃんシャンプーって言ったよね

と、お風呂場に自らダッシュ

「まだオケにお湯がはいってな~い


ちょっと待ってねー!シャンプーしてから、湯船に入ろうね

「よしよし、ママちゃんちゃんとお湯いれてくれたわ」


モコちんは、綺麗になりました

でも、ここで終わらないんです。。。。

「ママちゃーん!こっちのお風呂に入りたい


えーーーーー!それ人間の湯船なんだけど。。。
仕方ないわね。

「いぇーい気持いいわん


と湯船にうっとり

モコ、そろそろ出ないとのぼせちゃうよ~!

「まーだ、入ってる!気持いいもん


ゆでパグさんになっちゃうよ~
いつまでたっても出ないので、抱っこしてだしました

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 談合坂SAの野菜村 | TOP | 青山 沖縄すろーふーど う〜みや 青... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | LOVE-BABY-PUG