毎年学校で、工作使ったテーマがある写真コンテストがあります
昨年は折り紙の忍者
今年は、リサイクルで作ったロボット
キャッチコピーをつけて、提出
昨年は、ウイットに富んだつもりでしたが、落選
そこで。。昨年の優秀した写真を研究しました
園児や小学生1年生が投票するので、ウイットなキャッチコピーも理解されず、凝ったデザインも評価されない。。。
そこで、今年は園児からの投票を狙ってこちらを出展
まさかの優勝しました
嬉しいー子供受けを狙った写真です
ターゲットを明確にして、プロモーション
まさにマーケティングですね
ゆーたんは、興奮しすぎて、その後の外遊びで少し戻してしまったそう。。
学校に呼ばれてお迎えに行きました
でも、優勝バンザーイ
賞金のアマゾンギフト券でさっそくポケモンカードをゲットだぜー
昨年は折り紙の忍者
今年は、リサイクルで作ったロボット
キャッチコピーをつけて、提出
昨年は、ウイットに富んだつもりでしたが、落選
そこで。。昨年の優秀した写真を研究しました
園児や小学生1年生が投票するので、ウイットなキャッチコピーも理解されず、凝ったデザインも評価されない。。。
そこで、今年は園児からの投票を狙ってこちらを出展
まさかの優勝しました
嬉しいー子供受けを狙った写真です
ターゲットを明確にして、プロモーション
まさにマーケティングですね
ゆーたんは、興奮しすぎて、その後の外遊びで少し戻してしまったそう。。
学校に呼ばれてお迎えに行きました
でも、優勝バンザーイ
賞金のアマゾンギフト券でさっそくポケモンカードをゲットだぜー