アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

呪われたサルンガ・・・?

2009-01-15 15:05:35 | クロノス
どもども、「アルミダ2」です。



まつたけを求めて、休みがあけてからの二つ日間は、アリに出かけ
ひたすらサソリを狩っておりました。

おかげで、なんとか、目標のマツタケ99×3セットはクリア><b

その余禄で、合円もそこそこゲット


だもので、

よ~し、サルちゃんを叩くか!

とりあえず、+4目指して


カキン!   → +1


え?(´・ω・`)


ま、いいや、まだ合円あるし

カキン!   → +2

はいはい、もどりましたね、では次こそ、+3いってもらいましょうか、

えい!    → +1


・・・・(´・ω・`)



結局、この日、マニタスで出た合円を使い果たしても
サルちゃんは、+2を越えることはありませんでしたとさw



う~ん(´・ω・`)
比較的マニタスで出た合円で失敗したこと少なかったので
これは、へこむなあ・・・


しかも、叩くたびに補正が悪くなって・・・
エリもクリも最低に・・・・

( ;´Д`;)アウウ


で、これはアリサバでのお話

もしかしたら、アリ鯖だからあかんかったのかも、

と、思い

昨日、またまた、合円をしこたま拾ってきたので
今度は本サバで叩くことに。



一発で、+3に^^



で、ここでやめとうかな、どうしようかなと悩んだ末

もう一回叩くことに。



無事、+4に^^

今後はアリで叩くのはやめよう・・・(´ーωー`)

さ~て、この先は、祝合でないと・・・




でも、祝合3%で叩いたのは、骨盾+4でした。



無事+6に。



見た目、うにうにする盾となりました^^



う~ん、サルちゃん叩いていればよかったかしら
Σ(´・ω・`;)ウミューン

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叩くのじぁ (ぴろぴろ)
2009-01-15 15:50:16
祝で+5になってもう1チョ祝で叩くのじゃぁ
さすれば透明なサルが出来上がるぞい^^v
返信する
(´・ω・`)ウミューン (almida2)
2009-01-15 16:17:02
透明なサルはいやああああああ( ;´Д`;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。