アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

イベント四日目

2008-06-23 02:56:14 | 08大喰い大会
ども、「アルミダ2」です。

本日は、日中、所要があったので、INできず。
(てか、土日はいろいろあるので、クロノス全然できないんだよ~;;)
夕方からPSを出してみたのですが、
頼みの綱のクリスタルとサブ粉が全然売れませんwww

がっくし

「イベント期間中は売れませんよ^^;」というギルメンの言葉に
救われました・・・

クリスタルが売れてくれないと、ほんと、金策できない・・・
まあ、それはおいといて


そんなこんなで、夜、「レイダース」をBGVに
ギルメンとおしゃべりしながら
ケタース神殿やらマルスやら回ってましたが

どうやら、他の人にきいても、HVではろくなものが落ちないみたいです。

しかし、今夜の感触だと、マルスもろくに肉が落ちませんな
(そのせいか、誰ともすれ違うことがなかった・・・)

テラの砂漠のほうが、まだ落ちますよ


で、

よし!大量に肉拾いにいくか!と図書へ!


近頃ギルドを立ち上げられたばかりの某ブロガー様を筆頭に
非常に大勢の方とご一緒しました^^


ま、その後、2,3回、上がったり降りたりを繰り返し、


今夜の成果はこんな感じ。
あ、ヒルリカLは、使っちゃいましたww

700↑はいきました。
まぁ、明日かあさってには1000超えかしら。
まったりまいりましょう、まったり^^


しかし、500を達成し、1000が見えてくると
あとは、各マップのドロップに関心が移ります。

どのマップで、どのPOTがどれくらい落ちるか
今後は、そういうのを見ていくのも楽しいかもしれません^^

ああ、でも

HVだけは、二度といきません






本日みたスゴイもの
その1)杖バルさん奮闘す!

島で杖バルさんをみました
ばさー!ばさー!とバインドをかけまくってるところは、
なかなかのスペクタクルでした!



その2)青いヲリさん

はじ町のこちらの屋根の上が定位置のヲリさん。
コニュ頭を確か全色そろえていらっしゃるそうなのですが
今夜は、ニュアンスの違う青の衣装で統一!
なんとも美しいので、掲載!









そういえば、本日22日は林檎一周年の日。
とは申せ、そんなにギルメンがINしてたわけでもないので
特に何もしませんでした


特に何をするでもなく、とりあえずテラのかつての場所でたたずむ・・・


ま~、そのうち、また何かすることもあるでしょう!


林檎は在る。ほかの事はさておき、それだけは断言できます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンアポォ (ぴろぴろ)
2008-06-23 09:46:12
黄金の林檎、一周年オメデトウ御座います。
大波小波を乗り越えて・・・
やってきました一周年^^v

こっそり応援してますよぉ^^b

こっそり・・・
返信する
ありがとうございますm(  )m (almida2)
2008-06-23 15:25:29
そう、影に日向に応援してくださる方に恵まれて
迎えることができた一周年・・・

ほんとうに、ありがとうございますm(  )m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。